RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝の新習慣(ノロケ注意)

2010.01.13 Wed
年明けから、朝起きてすぐの基礎体温を付けはじめました。
と言っても、まだ目も開けられないくらい眠い私の口元に「はい、あーんハート達(複数ハート)」と
アンディが体温計を差し出してくれるので、私はとってもらくちんウッシッシ
ピピピッと鳴った後も、二度寝中の私の口から体温計を引っこ抜いて、
いそいそと表に書き込んでくれます。

ネットで一生懸命女性のサイクルについて勉強したりもしてくれて、
ベイビーを授かれるように二人三脚(…というより、私を担いで走ってくれてる?)で
がんばってくれている旦那様を見てると、「あー、幸せだなぁ目がハート」と
またしみじみ思っちゃうのでした♪

先週、今週と雪が降りっぱなしで寒いえげれすですが、
我が家はいつもアツアツですよ♪むふふ。
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<職場で一人笑い… | HOME | アポ無し訪問>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/99-350c7157

