RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11/04のツイートまとめ

2012.11.05 Mon
sajamon

昨夜、隣町のバースでは雪が積もったらしいし、うちの周りはどしゃ降りで軽く洪水。何年もこの通りに住んでる人に聞いても、短時間にこんなに大量の雨が降って洪水したのは初めてだって。異常気象だわねぇ。
11-04 21:21

我が家の前庭もアンディが出た時にはガッツリ浸っていたようですが、下水の蓋を開けてセーフ。ガレージの入口もちょろっと浸水してたそうです。 http://t.co/PPA0ufvS
11-04 21:06

昨夜から降り続く雨でご近所周りが洪水状態になってるぜい、とお隣さんが教えてくれたのでちょっと見てきますです。
11-04 20:37

さぶい… ((((;゚Д゚)))) 布団から出れませんです。
11-04 20:29

レギュラーとハイオクの謎が解けました! http://t.co/GWK7AwRb #minkara
11-04 09:42

1月始まりのMUJIのダイアリーがやっとネットショップに出てた!ロンドン行った時にショップにAcademic Year用しかなかった時にはガックリ来たけど、遅れて発売だったのねぇ、ホッ♪こっちでは見開きマンスリーの手帳が少ないので毎年愛用してます♪
11-04 08:55

フィアット フィアット500 (ハッチバック)の燃費記録を投稿しました http://t.co/vfnznSoF #minkara
11-04 08:33

愛車パンナちゃんの内側のお掃除を完了したとこでお出かけの準備をしなくちゃいけなくなったので、外側を洗うのはアンディがやってくれることに。あーあ、残念だわー( ´艸`*)ムフフ ガイ・フォークスのボンファイアと花火を観に行ってきます♪
11-04 01:50

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<11/05のツイートまとめ | HOME | 11/03のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

