RSS|archives|admin

10/07のツイートまとめ

2012.10.08 Mon
sajamon

今日は錦織圭くんはジャパンオープン優勝して、小林カムイ選手も鈴鹿でポディウムに立って、日本スポーツ史上に残る一日となりましたねー♪いやぁ素晴らしい。
10-07 23:24

がびーん、長いメール書いたのに跳ね返ってきた!いただいたメアド間違ってたのかしら…。ふむー…。
10-07 19:54

ふと気付けば、Gの彼も、Jの彼も、Cさんの彼も、Jちゃんの旦那さんも、おKの旦那さんも、私の周りの友達のパートナーさんたちがみーんなシェフだ…。えー、みんな日常的にプロの美味しい料理食べてるんだ!ズルすぎるーっ!
10-07 11:16

結局ティンバーランドで見つけたジャケットを買いました。防水だけど通気するベージュのコットンミックスで、フードも取り外せて機能的。街で着るお洒落着とは程遠く、イギリスのおばちゃんが犬の散歩に着て行くような感じの、長靴が良く似合うような素朴なアレですw。おばちゃん化、絶賛加速中。
10-07 09:41

職場の同僚のJoとその彼のJasonのお家でお夕飯ご馳走になって、キネクトしてきました♪Jasonの作った赤ワインのグレイビーと、アップル・ストゥルードルは絶品!楽しい夕べでした♪いいカップルだなぁ♪
10-07 09:18

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<10/08のツイートまとめ | HOME | 10/05のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]