RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お花をもらうってうれしいねー♪

2010.02.13 Sat


左は、免許取得のご褒美にもらったカーネーション。
もらった時はツボミだったのが、やっと満開になりました♪

右は、今日一足早いバレンタインのプレゼントとしてもらった、
バラとユリのアソート♪

趣味に合わない高価なプレゼントをもらうよりも、お花のほうが断然うれしいよね。
お店で首をかしげながら花を選んで、照れながら家に持って帰って来てくれるという
プロセスを踏んでくれたってことがうれしいのかもねー。

イギリスではよく町の中でお花を持っていそいそとどこかに向かう若い男の子や、
中年男性や、時にはおじいちゃんを見かけるけど、日本ではあんまり見たことないかも。
そういやぁうちのパパンがママンに花を買うのも見たことないなぁ。
日本男性も、恋人や奥さんにもっとお花をあげたらいいのに。

もらったお花を見上げる度にニマニマ笑っちゃう私を見て、アンディちゃんもうれしそうです。
お花大好き♪
お花をくれるダンナちゃんはもっと好きーハート達(複数ハート)
さ、バレンタインディナーは何を作ろうかなー。うれしい顔
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末ー♪ | HOME | お留守番>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/93-3d2d2e5e

