RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

08/11のツイートまとめ

2012.08.12 Sun
sajamon

あー、納豆美味しい…♪
08-11 22:33

おはようございます。仕事の後直行で日韓戦観に行って帰宅が深夜になっちゃったのでまだ録画した新体操の2日目が見れてないわー。早く見なくちゃ!いそいそ。
08-11 16:27

やっと電車乗れたー! しかも座れたー♪
08-11 06:52

最後までクリーンに戦った日本を称賛する声多数! 誇りに思います。
08-11 05:56

ファールしてゴール無効にできるならみんな飛び込むわよね。
08-11 05:32

オリンピックのレフェリーってこんなに見てないものなのかしら。
08-11 05:26

もちろん「どっち勝ってもいいからいい試合見せろー!」って声も多し。次は日本のゴールで会場を沸かせてくださーい!
08-11 04:44

私の周りに居る日本人でも韓国人でもない皆さんは日本を応援してくれてる人が多い模様♪うれしいですねぇ。
08-11 04:41

はうー...。韓国の応援すごいからなぁ。日本の太鼓隊の皆さんは帰っちゃったのかしら...。
08-11 04:35

ようやく試合開始。 http://t.co/zCNXM0JL
08-11 03:46



アンディとクリス。兄弟で応援してくれてますよー♪ http://t.co/FSe2Dgm2
08-11 03:32

カーディフに向かう電車なう。侍ジャパン応援して来ます! 今日は暑いなー、しかし。
08-11 01:01

関連記事
Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<08/12のツイートまとめ | HOME | 08/10のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]

