RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

子宮がん検診

2010.02.22 Mon
英国で二度目の子宮がん検診に行ってきますたー。
この国では二十代半ばからタダで受けられる検診なんだけど、
渡英直後に一回やってもらって以来、痛くてトラウマになっていたので
以降は日本でお金払って受けてました。

でも、「えげれす人と結婚したことだし、観念して英国医療にも慣れなければ…」
とさっき行ってきたのですがー…


やっぱ いでぇよぉぉぉぉぉー!!!!!泣き顔


まぁ泣くほどじゃあないものの、
無理やりモリッとこじ開けられて、でかい綿棒を突っ込まれて
お腹の中でグイングインされて、「はうっげっそり」って感じ。
「はいっ、終わりー。ね、痛くなかったでしょ?ウッシッシ」と看護婦のおばちゃん。
いや、じゅうぶん痛いっすから。
なんで同じテストなのに日本で受けるとあんなにソフトなんでしょ???

えげれすの女子は絶対にユルユルなんだよー。
だからあんなもん突っ込まれても大丈夫なんだよー!!がまん顔
スーザンボイルなんて40過ぎて乙女らしいのに、こんなテスト受けてたら
すでに膜は無くなってるよねー、お気の毒に…。
「子宮頸がん検診の器具に処女を奪われちゃいました」ってNHS訴えちゃえ!

まー、ともあれ自分の運転で行って帰って無事に生還できたことだし、
無料でテストしてもらえるわけだから良しとするか…。
タダより怖いものは無いという教訓でした。ちゃんちゃん。
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はい、週末でーす♪ | HOME | レポート、レポ…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/89-c537345d

