RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はい、週末でーす♪

2010.02.27 Sat
あー、今週は公私共に忙しくて充実しておりましたわーい(嬉しい顔)

日・月曜日の突貫工事でインターンシップの経過レポートを完成させ、
火曜日にインターンシップ半分経過のミーティングがあって、
水・木はアルブメン・プリントの洗い方と修復の仕方を習って、
木曜の夜は元ボスのエイミーとジェニーの友達のローランドを引き合わせるためにオックスフォードで中華ディナー、
金曜はBedford Lemereプロジェクトのグラスプレート・ネガのクリーニングをしまくって、
金曜の夜はChikaさんとディナーをするためにブリストルに行ってきましたー♪

そして土曜日の今日は昼過ぎまでガッツリ寝て、トーストに鳥パテを乗っけたランチを食べて、
今から何をしようかなーとぼんやり考え中。
『何もしない』ってのも、もちろんオプションのひとつよねーウッシッシ
でもお風呂場のドアのペンキでも塗ろうかなー。
あ、キッチンの出窓の板のニスも塗らんと。
早くDIY終わらせて家買い替えなきゃ!

あ、ちなみにイギリス人の同僚たちに子宮頸がん検査の話をしたら、
「ほんとー、あれメッチャ痛いよねー!!ちっ(怒った顔)」と口を揃えて同意しておりました。
なんだよー、イギリス人にも痛いんじゃーん!!
NHS、確実に器具のサイズ間違ってるよっ!!!
誰が選んだんじゃー!!!
この件についてこのエリアのMP(国会議員)に手紙でも書いてやろうかしら。

ま、こんなことを考えていられるのも暇で平和だからってことねー。
ダラダラ…
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<究極の幸せ | HOME | 子宮がん検診>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/88-84ea9e11

