RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

06/17のツイートまとめ

2012.06.18 Mon
sajamon

Lovely “Gorey“ card from David & Lucy. Aww, I want this creature as my pet! http://t.co/RU033b1H
06-17 21:25

朝からキッチンに立ちっぱなしでがんばったよ! (すし太郎使ってズルしたのはみんなには内緒) http://t.co/isqahrdV
06-17 10:13

午前1時に最後の4人が帰ってパーティー終了。結局参加者は私とアンディを入れて総勢16人でした。準備は大変だったけどみんな楽しんでくれたようで良かった♪ぐああ、疲れた...。
06-17 09:47

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<06/18のツイートまとめ | HOME | 06/16のツイートまとめ>>

no subject

こんにちわ。ツイートにコメントするのって変な感じ。。。
お家パーティーだったんですね?
って事はリフォーム終了??写真UP待ってまーす。
mQop/nM. | みゆき | URL | 2012.06.24(Sun) 20:56:36 | [EDIT] | top↑ |

みゆきさん、どうもー♪
いやー、最近はすっかりツイート任せでダラダラしております。

リビングとダイニングが80%くらいなんとなーくできあがったのでパーティーしてみましたが、まだキッチン等は始めてもいないのですよ…。
でもできてる部分だけでもボチボチと写真UPさせていただきますねー♪
vQEZDfbE | sajamon | URL | 2012.06.24(Sun) 21:25:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

