RSS|archives|admin

またまた週末ー♪

2010.03.06 Sat
さてさて、週末だす♪
火曜日は仕事の後にScottish Falsetto Sock Puppetsを観に行きました。
あー、おもろかった!!
しゃべって、歌って、ギターも弾いて、悪態もつく靴下パペット。
久々にお腹がよじれるほど爆笑。絶対また観に行っちゃうぞ!
You tubeにもいっぱい上がってるから観てみてねー♪
http://www.myspace.com/scottishfalsetto

今日は生後4週間になるジェマのベイビーに会いに行ってきました♪
今日はスヤスヤと眠っていたけど、実は癇の虫があるらしく、起きてる間はずっと泣いてむずかっているんだって。
どうもガスが溜まりやすくて常にお腹が痛いのが原因みたいなんだけど、起きてるときはずっと苦しいなんてかわいそうに…。涙
大きくなるに連れて良くなるといいんだけどね。

ティム・バートンのアリスが公開されたみたいですねー。
DVDはもちろん絶対買うけど、やっぱり劇場にも行かねばね♪
3Dで観たいなぁ。さて、いつ行こうかな。

あー、家がちらかっとるなぁー。もうやだ?(悲しい顔)
ちょっと片付けなきゃダメかなー。
明日はお掃除、お片付け、ペンキ塗り&アンディママンのローストな日曜日になりそうですー。
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どきどき | HOME | 究極の幸せ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/86-415b98af