RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どきどき

2010.03.13 Sat

今日は母の日イブで義父母がおばあちゃんに会いに行ってしまったので、アンディちゃんはジェシーの面倒を見なくてはならず、別行動の土曜日となりました。

お外はイギリスでは珍しい快晴。ポカポカ陽気で気持ち良さそう。晴れ
そうだ、昨日仕事用のラップトップをSarahに渡すの忘れちゃったから、それを渡すのを自分への口実にして隣町のSwindonまでお買い物に行こう!もちろん、私のかわいい真っ赤なアルトちゃん(日本の四角いのとはデザイン違うのよ。うちの子はもっとかわいいのだ♪)を運転して!わーい(嬉しい顔)
ってことで、一人でSwindonまで遊びに行って来ちゃいました。

2月2日に免許が取れてからも一人での運転はまだ怖いので、なんだかんだとあんまりトライできてなかったけど、こうやって理由を見つけてはちょこちょこ運転するようにしないとね。
緑色のPマーク(初心者マーク)を前後に貼り付けて出動!
Sarahの家までラップトップを渡しに行ってから、お買い物へ。

このお買い物でくたびれてきたおパンツたちを総入れ替えぢゃ!
春物のカジュアル服もかわいいのがいっぱい出てたので、アレコレと6枚も買っちまいますた♪えへへ。
あとはラッピング・ペーパーとか、カードとか文房具とか細々したモノを買って、閉店で追い出されるまでウロウロと徘徊。
アンディは買い物嫌いだから運転して連れてってもらっても超退屈そうにしてるし、お買い物はやっぱり女同士か一人じゃないとゆっくり見れないので、今日は思う存分モタモタ試着できて楽しい一日でした♪

あー、新しいハンドバッグも欲しいんだった。おんぼろなサングラスのケースも替えたかったのよねー。靴もゆっくり見る時間なかったー!!
あーあ、結構買い残してるなぁ…でもまたすぐに自分で運転してお買い物に行けちゃうもんね!

運転できるようになって一挙に一人で行動できる範囲が広がっちゃったから、大きすぎる自由が手に余って、まだちょっと怖い感じっす。どきどき。
今月末には高速教習(この国ではオプション…たらーっ(汗))も受けるから、これからもっともっと行動範囲が広がっちゃうのだ!
ど田舎にあるナショナル・トラストのプロパティーも含めて、仕事にも車で行けちゃう!きゃー、大人ー!!

これからも安全運転で車のある生活を楽しみまーす♪
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末でんな♪ | HOME | またまた週末ー♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/85-48c0a19e

