RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末でんな♪

2010.03.21 Sun
どもどもー♪ここんとこ週末しか日記書けてないSajaモンでございまふ。
さてさて。今日からブラウザをFirefoxからChromeに変えてみますぃた♪
速くて画面も広くなって快適だけど、日本語の表示がヘンテコです。
漢字がカクカクしてる…。まあ、しばらく使ってみませう。


18日にアンディちゃんが29歳になりましたー♪
ひゃほー、お誕生日おめでとー!
こっちでは相方のお誕生日にはプレゼントと一緒に歯が浮くような台詞のカードを恥ずかしげもなく贈り合うのですが(アンディのママンとパパンも毎年ロマンチックなヤツを贈り合ってます)、そうやって「愛してるーハート達(複数ハート)」っていう気持ちをドーンと活字にして表すのって、なかなか良いものです。大好きな気持ちを改めて再確認する感じ。
まあ、うちはまだ今のところ毎日のように「大好き」を再確認しているのですけどね♪えへへうれしい顔

あ、そうだ。今日アンディちゃんに「ヘンターイ!」と言ったら、
「ヘンタクナイヨー!」と返ってきました。
ヘンタイの「い」を形容詞だと思っちゃったのね…あせあせ
いやいや、ヘンタイは名詞だからね。「ヘンタイジャナイヨ」が正解ね。
一応訂正はしてあげたけど
「間違ってるけど面白いから、そのまま使っていいよ♪ウッシッシ」と言っておきました。
うひひ。かわゆいなぁぁー目がハート

ご近所でボランティアをしてた女子大生のYちゃんが日本に帰国してしまうので、火曜日にカントリー・パブでお別れディナーをして、昨日は家に泊まってもらいました。なんだかあっという間の8ヶ月でした。
せっかくのご近所さんだったのに、一緒にスーパーに行く以外はほとんど何もしてあげられず…申し訳なかったなぁ。英国での田舎生活は楽しめたかしら。
大学を休学して来ていたので、帰国したら就活が待ってるとのこと。
大変だなぁ、若者。がんばれ、がんばれー!
次の一時帰国では大阪スマートボール・ツアーに連れてってねーウッシッシ

さて、来週はCardiffで開催されるカンファレンスに出動します。今回は泊まりなのね。
電車乗っていろんなとこに行けるのは楽しいけど、重い荷物持っての長時間移動は疲れます…。白髪増えてきたよ。

さてと、そろそろ寝よっかね。
皆様、おやすみなさいましー♪
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お腹ぐるぐる、ムカムカ… | HOME | どきどき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/84-2597d40f

