RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ明日!新体操のオリンピック最終予選

2012.01.15 Sun
さー、いよいよ明日からハーフ日本人のリンちゃんを含む新体操のチームGBが
オリンピックに出場できるかどうかの明暗を決める最終予選が始まります!
299791_185126698226123_115602395178554_422759_2725277_n.jpg
チームGBの皆さん。左端がリンちゃん♪写真はお借りしてます。

リンちゃん達選手団は土曜日に現地入りをし、会場であるO2アリーナでの調整に入っているようです。
数時間前に "Getting ready for a good night of sleep before competing ball tomorrow! Really happy with podium training and LOVE the arena!" なんてツイートをしているところをみると、リンちゃんは準備万端、会場の雰囲気にも呑まれずにむしろ楽しんでいるような様子が伺えます。
ご両親も今日には現地入りをされた模様で、私達夫婦は明日現地で合流することになってます♪

オリンピック初出場がかかっている英国代表の皆さんにはぜひぜひがんばっていただきたいっ!
そして日本やそれ以外の国々から出場される選手の皆さんもがんばれー!!

最終日のチケットが取れなかったので残念ながら最終結果までは見届けられないのですが、
帰宅後に新体操初観戦のミーハー素人の目から見たリンちゃん達の演技や会場の雰囲気をご報告させていただきまーす。

ではでは、私達も明日は声を張り上げて(?)応援をがんばらなくてはいけませんので今夜はこの辺で。
おやすみなさい♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
関連記事


Category:応援してます | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<新体操チームGBをオリンピックに行かせてあげてください! | HOME | DIYの進行状況>>
name
title
mail
url

[     ]

