RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引越しやら仕事やら…

2011.09.29 Thu
明日からまたフルタイム仕事に戻るので緊張して眠れないー!
ってことで携帯から...

9月23日に引っ越しましたー♪と言っても同じ街の反対側に移っただけなのですが...。
住み慣れたフラットを売りに出して買い手が付くまで10ヶ月、そして買い手が付いてから契約を交わすまで約2ヶ月・・・と、長い長い道のりでした・・・ううう。
今度のお家は小さな南向きのお庭とコンサーバトリー、それにガレージ付きの4ベッドルーム。
一部屋は私の仕事用スタジオ兼趣味のクラフト部屋になる予定。
これで家族や友達にもゆっくり滞在してもらえます♪

アンディの家族に助けられっぱなしで引っ越し作業のほうもつつがなく進み、少しずつですがDIYも始めました。
まだまだ理想のマイホームにはほど遠いけど、これから私たちと一緒に育って行くお家です♪
写真は後からボチボチ載せて行きまーす。

明日からの仕事は6ヶ月間の短期プロジェクト契約。以前有給インターンとしてお世話になった職場です。
実はもともと別のアシスタントポストに応募したのですが、たまたま始まる別プロジェクトに急遽専任のコンサベターが必要になったため、元ボスがお声を掛けてくださったのです♪
フルタイムのポストで、隣街のSwindonまで通います。

早くに家を出るアンディと時間が合わず、駅まで送ってもらうのが厳しそうなので今回は車通勤になる予定。
ううう、ラッシュアワーに高速乗って通勤とか大丈夫なのかしら...。
プロジェクトコンサベターとしての責任の重さよりも、運転のほうが実は不安だったりして...。

今までの静かな「ほぼ専業主婦生活」から一転して、突然色んな事が一気に動き始めました!
うう、展開の早さに付いて行けるのかしら...。

とりあえず眠らなければ!
Please wish me luck!
関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の徒然 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<生活が切り替わって… | HOME | 惚れ直しちゃった♪>>

がむばれー♪

大忙しだったわね。
てか、現在進行形か…。

バタバタするだろうけど、楽しんでやって頂戴♪
JPG8Eu66 | 69 | URL | 2011.10.07(Fri) 03:52:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

