RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クレタ島旅行 その1

2011.07.20 Wed
7月7日から17日までアンディの両親と4人でクレタ島旅行に行ってきました♪
ささっと写真をUPしようと思ったら・・・撮った写真の枚数なんと316枚・・・。
うう、デジカメっておそろしい。

DSCF6353_convert_20110721073839.jpg


↑ こちらはかつてベネチアとトルコに支配され、1903年から1950年代まではらい病患者の隔離島として使われていたスピナロンガ島から撮影。
残りはちょっとずつまとめながらボチボチご報告していきまーす♪

おやすみなさい☆


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
関連記事


Category:お出かけ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クレタ島旅行 その2 Fodele村 | HOME | 新体操英国代表チームのパフォーマンス@ Bath Uni>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/803-b275ee8f

