RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今週も…

2010.04.18 Sun
週末が終わろうとしてますなぁぁ…(最近こんなんばっかですみません…あせあせ

ちょっと仕事関係のストレスが溜まってます。
誰のせいでもないんだけど、インターンの立場ではどうにもならないことにヤキモキすることが多くて…。
みんなガッチリホリデーを取って、お互いにそれを許し合うのがこの国のいいとこなのかもしれないけど、それじゃあ進めたい事もさっぱり進まないよね。
アンディには「休みの日は仕事のことは忘れなよ」って言われるけど…心配で眠れん。
まあ、これもえげれすだからしょうがないのか…もうやだ?(悲しい顔)


さてさて、今週はご無沙汰してたSwindonの教会に6年ぶりに行ってみました。
というのも、ずっと仲良くしてくれているおばあちゃんのDaphneが癌を宣告されたと言うので、励ましに。
アンディは教会が苦手なので、自分で運転して行きました。運転できるとホントに一人でできることが増えるなぁうれしい顔えへ。

RosとDaphneにはちょこちょこ会っていたけど、あまりに久々なので他のみんなに会うのはちょっと気恥ずかしかったです。
そして以前はちびっ子だった子供たちがニョキニョキと成長していてびっくり。
でも、みんな6年ぶりだってことを忘れてしまうくらいの笑顔で私を迎えてくれました。
実は私は仏教とか哲学とか科学とかもいいとこ取りで信じるところがあるし、全然マジメなキリスト教信者ではないけど、やっぱり何かを真摯に信じている人たちの心ってとても美しいなぁと、改めて思いました。

Daphneは少し痩せちゃってたけど、意外と顔色も良くて元気そうで、「私、将来他の人たちの役に立つために、手術の前に新薬のトライアルを受けることにしたの。」とニコニコしながら話してくれました。
治療が始まっても、このままDaphneの心が元気でいてくれるといいなぁ。
私はやっぱり、実際にクスリで髪の毛が抜け始めたときが見た目的に一番ショックだったから、どうにかDaphneのショックをできるだけ緩和させてあげたいなぁ…。

またあの暖かい教会にちょくちょく顔を出すようにしようっと。
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっぱ魚が食べたいっす。 | HOME | ああ…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/80-db958f5b

