RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あらあら

2011.07.04 Mon
どもどもー。
またもやブログを放置しちゃってたら、なんかおかしなことになってましたね・・・。
またしばし忙しく動き回っておりました。貧乏暇なしってのはこのことですね。

ブログにしてから写真の掲載がめんどくさくて(いちいち写真をリサイズしてからアップしないといけないので)
億劫になっていたってのも実はちょっとアリ。その点自動的にリサイズしてくれるMixiはラクだったなぁ。
他のブログはどうなんだろう。お引越ししようかしら。

まあとりあえず規模を縮小しつつ、もうちょっと頻繁につぶやき日記を書いて行こうと思いますので
気が向いたときに覗いてくださいませ♪


さてさて、
そんなこんなの一ヶ月。
まーったく経験の無いメディア関係のコーディネートのお仕事をさせていただいたり、
健康的にもちょっと不安なこともあったりしてワタワタとしておりました。

この間に、売りに出していたフラットがやっとやっと売れましたー!!
結局、市場に出してから10ヶ月もかかっちゃいましたよん。
来週はアンディの両親と一緒に購入候補の物件を見て回って、最終的にどこを買うか決めることになってます。ワクワク♪
はあー、やっと住み替えられる♪
でもいろいろと手続きがあるから、引っ越せるのは2~3ヶ月後くらいかなー。
皆様遊びにいらしてくださいねー♪

昨日は大きなバンをレンタルして、先日亡くなったアンディのおばあちゃんのお家から
チャリティーに寄付されてしまいそうだった家具もいろいろといただいて来ました。
思い出の残る家具を捨てちゃうのは寂しいもんね。
これからレトロとモダンをどうミックスするか、インテリアのコーディネートを考えないと。むふ。


お家を決めた後はクレタ島にホリデーに行ってきます♪ひゃほー!
もうすでにイギリスの日差しで真っ黒になってますが、さらに黒くなって戻って来るかと。
ホントは焼きたくないんだけどね。
日焼け止め塗っても全力で日光を吸収してしまう肌なので、最近はもうすっかり放置。
まあ、アンディも焼けてるほうが健康的でいいって言ってくれてるので良しとするかな。(←開き直り)

ではでは、おやすみなさいまし☆


PS 
姪っ子りおちゃん、お誕生日おめでとー!


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の徒然 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ズビズバ | HOME | おカヨ&ジャスティン、おめでとうー♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/799-69decf66

