RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おカヨ&ジャスティン、おめでとうー♪

2011.06.04 Sat
大学時代からの友達で一時はひとつ屋根の下で暮らしたこともあるおカヨと、
その長年お付き合いしているダーリン、ジャスティンの結婚式にお呼ばれして来ました♪

レジスターオフィスでのシンプルなお式をササッと済ませ、
晴れて夫婦になった二人と共に、一同は披露宴会場のHotel du Vinへ移動。


DSCF5836_convert_20110605034755.jpg
このケーキはなんと新郎ジャスティンの手作り!
中身のフルーツケーキも毎晩アルコールを沁みこませて"育てた"逸品でした♪
ジャスティンはプロのパティシエ&シェフなのです。


DSC01884_convert_20110605024037.jpg
喜びに包まれる新郎新婦&日本からはるばるお祝いに駆けつけた新婦方のご家族。
おカヨちん、とってもかわいかった♪個性的なヴィヴィアンの靴がショートドレスにぴったり。
パパ、ママ、おカヨちゃん、お兄ちゃん、そして姪っ子のヒナちゃんまでみんな同じ顔のご一家。一目で家族って分かるのね♪
ちなみにピンクのドレスのお二人はお兄さんの奥様とその妹さんです。


DSC01901_convert_20110605025507.jpg
私たち夫婦はこんな感じで出席♪



DSCF5839_convert_20110605034958.jpg
ブーケやボタンホール、テーブルのお花は私たち夫婦からのささやかなお祝い。
テーマカラーのピンクのオールドローズを中心にしたシンプル・シックなアレンジにしていただきました。
おカヨちゃんは私たちの結婚式でカメラマンをしてくれたのでその御礼なのです。
招待状やPlace Card(名札)、それにSeating Plan(座席表)はおカヨの親友ご夫婦のデザイン。
こちらもシックな会場にマッチしてとてもステキでした♪


DSC01927_convert_20110605024501.jpg
ケーキカットでは姪っ子ヒナちゃん大はしゃぎ。
ちなみに新婦のピルボックス型のヘッドドレスも私からのプレゼント(ほぼ押し売り)。


DSCF5493_convert_20110605043205.jpg
拡大するとこんな感じ。光沢感のあるコットン糸で編みました。
もうちょっと派手にしても良かったかなぁ。
でも2次会終わるまで一日中着けててくれてうれしかった♪


DSC01934_convert_20110605033730.jpg
ちょっと緊張気味にお礼のスピーチをするジャスティン。
これが終わってホッとしたのか、この後ヘベレケになるまで飲んでましたw


DSC01940_convert_20110605044222.jpg
新婦のパパもうれしそう♪とっても流暢な英語で乾杯の音頭取り。
二人が一緒に住み始めた頃に「うちは厳しいから親に言えない・・・どうしよう」って相談されたこともあったっけなぁ。
でもパパもママもすぐにジャスティンのこと大好きになったから心配することなかったね♪


DSC01916_convert_20110605033212.jpg
ヒナちゃんと一緒に新ネタ「ガルルルルルッ」を披露する酔っ払いジャスティン。
ね、顔真っ赤でしょ?


DSC01941_convert_20110605034020.jpg
はしゃぎ疲れて一次会が終わる頃にはオヤスミモードのヒナちゃん。
この後オトナたちは二次会を楽しむべく夜の街へ。
お決まりのダンスとかうるさい音楽とか無しでゆっくり会話できて、
まったりとステキな夕べとなりました。



その後パパとママが日本に帰っちゃって二人で淋しくなっちゃってるみたいだけど
まだまだ書類仕事も待ってるわよん!

おカヨ、ジャスティン、末永く仲良くね♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
関連記事


Category:お祝い事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あらあら | HOME | ご無沙汰してますー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/798-a4a1c7e5

