RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロンドンに来ました。

2011.04.10 Sun
明日から始まる7週間の『プロフェッショナルのための写真保存修復の専門コース』に
参加するため、今日ロンドン入りしました。

DSCF5499_convert_20110411072815.jpg

アンディが運転してくれて下宿先のSご夫妻のお宅に夕方到着。
すごーーーーく大きなお部屋をご用意してくださっていて、とっても快適♪
トイレも洗面所もある3階部分を一人で使う感じで気兼ねもなく、
お部屋にテレビもソファもインターネットも揃えておいてくださいました♪
それに何よりSご夫妻の奥様は日本人なので「常識」のレベルも似ているし、最高の環境です。
一歳になったばかりの娘さんのHちゃんもとってもかわいくって癒されちゃいますー♪うふー。

さてさて、お風呂にも入ってホッと一息。明日から忙しい日々が始まります。
ちゃんと起きれるかしら…。
ではでは、皆様おやすみなさいまし☆


PS.
都知事選の結果が出ましたね。
世界唯一の実戦での原爆被爆国でありながら、
世界最大級の原発による放射能汚染を起こしてしまい、
それにも懲りずに『オレは原発擁護だ』とはっきり宣言している
我欲の塊を首都の代表に選んでしまう・・・。
世界はそんな日本の姿をどう受け止めるのでしょうか。

日本国民は騙せても、世界が騙し通せるのかしら。
日本が放射能を垂れ流す鼻つまみ者になってしまわないよう祈っています。
関連記事


Category:日々の徒然 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コース1週目終了ー♪ | HOME | 2日連続の訃報>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/788-f3f42c81

