RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2日連続の訃報

2011.04.08 Fri
昨日、アンディの母方の祖父が亡くなったと書きましたが、
今日の午後、Sussexにいる父方の祖母も静かに旅立ったそうです・・・。
先週会いに行っておけてよかった。

今頃はそれぞれ先に待っていてくれてるおじいちゃん、おばあちゃんとの再会を果たしているかしら・・・。
ピーター、ベティー、安らかに眠ってください。

IMG_0148_convert_20110409090940.jpg
テーマカラーに合わせた自作の帽子で私達の結婚式に出席してくれたベティー。
披露宴会場の入り口で「Mrs Milesが増えた!」と大喜びしてくれました。

関連記事


Category:お別れの時 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロンドンに来ました。 | HOME | Pray4Japan Bath 募金活動集計結果、そしてこれから。>>

ピンクのかわいいカーディガンや帽子、毛糸のくまちゃん等々…
うちの子たちもおばあちゃんからの愛をたくさんもらいました。

おばあちゃん、本当にありがとう。
- | しゃち | URL | 2011.04.09(Sat) 19:03:26 | [EDIT] | top↑ |

>しゃち
そうだったね。いろいろ編んでくれたね。
みさとりおにも会わせたかったね…。

- | sajamon | URL | 2011.04.10(Sun) 22:20:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/787-b24c2187

