RSS|archives|admin

出張延長

2010.04.28 Wed
どもども。リヴァプールに出張中のSajaモンです。

今日は一日セントラルライブラリーに保管してあるナショナルトラスト所有の写真のアーカイブを、お引越しのためにせっせとパッキングしていました。ああ、重いもの運んだり縛ったりしまくってたから腰に来てるわぁ…ふらふら

リヴァプールのセントラルライブラリーは近日中に一時的に閉館して、2012年のリオープニングに向けて建て替え工事が行われるのです。
ナショナルトラストからは私の他に地方コンサベターが1人とキュレーターが1人お手伝いに。
ライブラリーのスタッフも5人お手伝いをしてくれて猛スピードで梱包作業を進めているのですが、何しろ量が半端じゃないのでなかなか先が見えず…。

ってことで、出張が一泊延期になりました…。
いや、リヴァプールはおもろいし、作業も楽しいんだけどさぁ…
アンディちゃんにもう一日会えないのかと思うとちょいと切ないです。涙

それにしても、こんなとこに来てMUJI時代に培った紐かけスキルが大活躍中。
紐かけが誰よりも速くてピッチリできるので褒められちゃった♪うれしい顔(←単純)
人生で何が役に立つかなんて分かんないもんよねー。

さ、明日も縛りまくりまっせー!
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<くっつき虫 | HOME | 野菜野菜野菜…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/77-68dca44e