RSS|archives|admin

Dancing on Ice 後日談

2011.03.01 Tue
ブリストルに友達の結婚式用のドレスを一緒に選びに行って
お祝いムードでウキウキしてます、Sajamonですー♪

「もー式はテキトウでいいからさー、ホリデーにお金使いたいわー」と
冷めたことを言う花嫁をヨソに、私は一人大はしゃぎ。
頼まれてもいないのにピルボックスタイプのファシネーターなんかも
かぎ針編みで手作りして持参。
あとレースを付けてー、パールなんかもちりばめちゃおうかしら。
うふー、当日着けてもらえるといいなー♪

ってか、おCちゃん!
あなたの結婚式なんだから、もうちょっとちゃんとはしゃぎなさいよね!


さてさて。
週末のムカムカ事件が余りにも頭に来た私は、
あの放送の後リンちゃんのママに愚痴メール。
そしたらやっぱりリンママさんも納得が行かなかったようなのですが、

リンちゃんとチームGBRのみんなは、

「2人がいい点を出せた手助けが出来た、
今回は映らなかったけどいつか又出演依頼が来るよ」


ってポジティブなのよー。って教えてくれました。


・・・
・・・
・・・

き、君たちはエラーーーーーーイっ!!!

いんやー、さすがはスポーツウーマン!すばらしいっ!!


めっちゃ遠巻きに応援している私が勝手に悔しがって
ムカムカ、プスプスといつまでもくすぶっていたのに、
当の選手たちは過ぎたことにクヨクヨせずに前向きなのです!
うーん、これぞスポーツマン魂だわー。
爽やかだわー。美しいわー♪

ドロドロと淀んでた自分が恥ずかしくなっちゃう。
(でもアンチitvになったことは変わらないけど)←執念深いのよ

なんだかそうやって前向きにスパッと気持ちを切り替えて
また勉強と練習に励む若き選手たちのことを思うと、
ますます応援したくなっちゃうわー♪


↓あ、バースの地元新聞に今回のトレーニングについての記事が載ってます。
Bath Chronicleの記事

ちなみに今回直接指導に当たったのは、
クラブのコーチと18歳以上の選手3名だったそうで、
17歳のリンちゃんは他のメンバーと一緒に見学していたということです♪




人気ブログランキングですー。
気付いたら私の臭いカゴの記事がハンドメイド初心者カテゴリーで人気記事1位になってましたー!ありがとうございまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Category:応援してます | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<納豆らぶを叫んでみる。 | HOME | すごーく後味悪いわ・・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/766-4616ea1f