RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

衝動手作り・携帯ケース

2011.02.03 Thu
新しいニセiphone携帯のためにどんなケースを買おうか
ずっとネットで探していたのですが
なかなか市販の物に気に入った物が見つからなかったので
今朝思い立って自分で作ってしまいましたー。うふー。

できたのがコチラ↓
DSCF5262_convert_20110204031036.jpg
家に買い置きしてあった生成りとベージュのコットン糸を
かぎ針編みで編んだスリップ・インタイプ。
パターン無しでテケトーな感じで編み進めて行って、
最後はお決まりのピコット編みで縁を飾ってみました♪
なんだかミルククラウンみたいな感じのこのピコピコがいい感じになったかと。

DSCF5263_convert_20110204031138.jpg
軽く振っても出ないくらいのキチキチ感なので
ボタンとかストラップとかはあえて付けなかったけど、
ストラップ無しに慣れてないから大丈夫かしら。
後で不便に感じたらストラップを足そうかな。

DSCF5264_convert_20110204031240.jpg

くふふ、私やっぱりしましまが好きですわ♪



ああー、順位がちょっと下がってしまった・・・。またクリックで応援お願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
関連記事


Category:手作り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<割れた携帯と小心者とおまんじゅう | HOME | アンドロイド始めました>>

かわいー!!

色とか癒しだぁ。

ミルククラウンもよいなぁ。

売ってそで売ってない感じでよい!
- | ちか | URL | 2011.02.04(Fri) 02:03:04 | [EDIT] | top↑ |

ほほ

よいじゃん♪
落っことした時用に内側にウレタン的なの縫いつけたら完璧じゃね?

それにしても器用ねー
あたしにはきっとムリだわ
JPG8Eu66 | 69 | URL | 2011.02.04(Fri) 03:54:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おじょうずねー
私にもムリです

しましまいいよねー
私もしましまラブよ
- | マロ | URL | 2011.02.04(Fri) 05:32:13 | [EDIT] | top↑ |

ありがとー♪

>ちかさん
わーい、ありがとー&試験お疲れ様でしたー!
iphone用のケースはいろいろ出てるんだけどね、
デザイア用のはこっちだと真っ黒とか真っ白とかどピンクとかしかなくって、
自分で作ってしまひました。

>ずんこちゃん
実は中キチキチだから内布付けられないのよ・・・。
でも結構太い糸で厚みがあるからちょっとくらい投げても大丈夫そうよん♪
いや、これめっちゃ簡単なのよー。
なにしろ手抜きちゃんですから、いひひ。

>マロさん
これホントに簡単なのですよ。誰にでもできるわよん。
かぎ針の一番基本の編み方で底からぐるぐる編むだけ。
しましまはいいよねー♪
私しましまだけでごはん3杯はイケちゃう。うふ。
7M0f5Fu2 | sajamon | URL | 2011.02.04(Fri) 09:46:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/745-e6f411e9

