RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リン・ハッチソン選手を応援するのだー♪

2011.01.31 Mon
168840_115706445168149_115602395178554_117644_1041391_n.jpg
(※写真はFacebookページから拝借いたしました。)

画面向かって右側に立つすらりとした美少女、
新体操のリン・ハッチソン(Lynne Hutchison)選手にご注目ー♪

このハッチソン選手は英国内の学生選手権で数々のタイトルを手にし、

2月3日訂正
*イギリスの新体操にはブリテイッシュチャンピオンシップとブリテイッシュアパラタスという大きな大会が2回あるそうです。
新体操人口が少ないため学生専用の大会は無く、同じ日にU12、ジュニア、シニアに分かれて試合をするそうです。
リンちゃんははジュニアタイトルを2回取り、昨年はシニア初年にして2位になったそうです!
そして1位がウェールズ人だったので2位だったイングランド人のリンちゃんは
昨年ワールドチャンピオンシップとコモンウェルス・ゲームズにイングランド代表として出場したのでした。


昨年デリーで開催されたCommonwealth Gamesではチームに銅メダルをもたらした、
2012年のオリンピック出場もほぼ確実と言われている
イギリス新体操界の期待の星☆なのですが、
なんとなんと、彼女のお母様は日本人なのでーす!
実は昨日、バースの奥様会でそのお母様にお会いしちゃったのですよー♪えへへー。

ご近所に住むマペパペさんに連れられて恐る恐る初参加した
奥様ランチ会で和やかに飛び交う会話の間に
「オリンピック出場・・・」という言葉を耳にした私、
「えええええっ?誰がオリンピックに出るんですかー?」
とミーハー心を隠しもせずにその会話に乱入。
「こちらのKさんのお嬢さんね、新体操でイギリス代表のすごい選手なのよー。」
と説明を受け、興味津々に。
「応援してねー♪」と言うKさんにお嬢さんのフルネームを紙に書いていただき、
帰ってから早速ググッてみたのです。

そしたら!!
なんとまぁ手足のスラーッと長い、
アジアとヨーロッパが完璧なバランスで融合した
美しい女性の画像が出て来たではありませんか!
弱冠16歳にしてのその美しさに、思わずホェーっとなってしまう私。

YouTubeには彼女のCommonwealth Game等での演技の模様も出ていましたが、
ひとつひとつの動きが計算し尽されていてとても正確で、なおかつ流れるように滑らか。
素質努力根気の3つ(+運もかな?)が揃っていて
初めてこのレベルまで到達することができるんだということが、素人の私にも分かります。
アジア女性らしいシャープな目元も手伝って、全体に凜とした雰囲気漂う彼女、
大物になる予感がします!

167628_122666604472133_115602395178554_155564_7615775_n_convert_20110201190934.jpg
(※写真はFacebookページから拝借いたしました。左がリンちゃん)


うおー、私とアンディちゃんの間にも子供ができたら、
リンちゃんのように運動選手にさせようかしらー♪
・・・あ、でもうちは二人ともドンくさいからきっと運動は無理ね・・・。
でもでも、手足はアンディちゃんに似てまっすぐになるはずだから、モデルとか?
・・・あ、でもうちは私の顔にも問題が・・・。
ううう、何の才能もなくても、とりあえずうちの場合は
赤ちゃんができてくれるだけでもありがたいわー。


・・・とにかく、こんなに活躍してるミックスちゃんがこんなに近くにいると分かると、
なんだか自分の未来の子供のことのように興奮してしまうのでっす!!!
がんばれー、リンちゃーーーん!!

オリンピックに出場するとしたらイギリス代表としてになるかと思いますが、
同じ日本人の血の通うリンちゃんを、一緒に応援しませんかー?
ってことで、お母様公認で宣伝させていただいてまーす♪


リンちゃんが練習の進行状況などをつぶやいているツイッターはこちら↓
http://twitter.com/#!/lynnehutch94
Facebookはこちら↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001502277117#!/pages/Lynne-Hutchison/115602395178554


こちらもポチッとお願いしまーす。ランキング70位台くらいまで来ました♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
関連記事


Category:応援してます | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<アンドロイド始めました | HOME | 物を大切にする精神>>

no subject

こんにちは~。
昨日ランチ会でお会いしたAです(駐車場の時間がぁ~とそそくさと帰っていった者です 笑)。席が遠かったのであまりお話できなかったですが・・・。
ブログ村で探したら、Smilesさんすぐ見つかりましたよ!
リンちゃんはK子さんのお嬢さんですよね?うわぁーむちゃ美しい!その上才能まであってすごいですね。
M子さんのお嬢さんもジュニア新体操で優勝しているというし、バースの日英ミックスのお嬢さんたち、すごいですよねぇ。みんなで応援しましょう!!
- | hammo | URL | 2011.02.01(Tue) 16:51:34 | [EDIT] | top↑ |

どもー♪

あらー、Hammoさん!(とこちらでは呼ばせていただきますねー♪)
私もブログ見せていただきましたよ。
また後でゆっくりコメントさせていただきに参りますー♪

そうですー。K子さんのとこのリンちゃんですー。
ホント、女性でもウットリしちゃうくらいキレイですよねー!
YouTubeの映像で見たらさらにキラキラしてますよー。

M子さんは・・・会を主催してくださった方かしら?M子さんのお嬢さんもジュニアで優勝されてるんですね。今度お名前教えていただかないと!

うちの夫が『ハイブリッドは両方の弱いところを打ち消し合っていい所だけが残るから、僕らの子供は強くて美しくなるよ』って言ってるのってホントなんですねー。
うちも早く赤ちゃん欲しいなぁ・・・。

がんばれー、日英ミックスちゃんたち!!
7M0f5Fu2 | sajamon | URL | 2011.02.01(Tue) 17:53:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

めっちゃ綺麗ー!!かわいー!!
16歳!?
うわーキラキラしてるー
ぜひとも応援させてもらうわ!!

またアンディちゃんの名言が出ました、、、
すごくツボなんだけど

ほんと良いコト言うね♪
- | マロ | URL | 2011.02.02(Wed) 00:53:17 | [EDIT] | top↑ |

>マロさん

んねー、リンちゃんキレイよねー!
そしてキレイなだけじゃなくて、いっぱいがんばって努力して世界レベルにまで行っていることがすばらしいよね♪
純日本的な美もあるし(うちの姪っ子たちも豆粒みたいでかわいいし)、ミックスの子がみんなキレイだとは思わないけど、打ち込むことのある人はやっぱり輝いてるよね。
一緒に応援しましょー!

なんかねー、アンディって人がいると恥ずかしいのかあんまりしゃべらないし、緊張して返事ができなかったりするんだけど、人と会ってる間はみんなをじーっと観察したり考えたりして、後で二人になったときにものすごい冷静に的を得たことを言うのよー。
私が思いつきでパパッといらないことまでしゃべっちゃうほうなので、なかなか勉強になります。えへへ。
7M0f5Fu2 | sajamon | URL | 2011.02.02(Wed) 09:04:43 | [EDIT] | top↑ |

Wow!

Wow!知らなかった、あのランチの席、遠い席にいたのでそんな会話が飛び交っていたとは!
どなたのお嬢さんだろう?後で教えてね。
新体操大好き。
リンちゃん応援したいと思います♪
才能もあって美貌の持ち主うらやますぃい!
オリンピックのチケット取れるかな?
早速登録しました。
y8.R7NAQ | muppetpuppet1 | URL | 2011.02.07(Mon) 17:12:56 | [EDIT] | top↑ |

そうなのですよー。そんな会話が飛び交っていたのです。
ホントにかわいいよねー♪
動画も見ました?スラーッと手足が長くて、その長い指先の一本一本まで使って表現をしてて、すごーく才能あるんだなーと思いますよ。
チケット取れるといいですね!
一緒に応援いたしましょー♪
7M0f5Fu2 | sajamon | URL | 2011.02.08(Tue) 08:45:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/741-8e21a708

