RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブリストルでこんにちは

2011.01.28 Fri
本日はカーディフにお住まいのHahiuちゃんとブリストルで初おデートして来ましたー♪

DSCF5209_convert_20110128082839.jpg

Hahiuちゃんは某コミュニティウェブサイトを通じて知り合った、
私と同じマニアックな業界でがんばる同志さん。(扱う素材は違うけどね)
この経費削減しまくり新政権の下でなかなか仕事もなく煽りを食らっているお仲間なのです。

同業者なせいなのか、彼女の持ってる空気のせいなのか、
初対面にも関わらずなんだか他人のような気がせず、遠慮なくHahiuちゃんの恋愛相談をぶった切る私。
ちょっと土足で踏み込み過ぎたかしらー。うぇへへ、ごめんね。

ボーイフレンドのイアン君のことを話してくれるときのHahiuちゃんは
ニカニカととてもうれしそう。
二人の間で流行ってる小ネタなどをいろいろ披露してくれました。
うんうん、わき目も振らずスウィートでいいねぇ♪
姐さんはバカップルが大好きさっ!!(←自分のとこもだから)

ちなみにイアン君はなんと、物理学者さんなのですって。
きゃーきゃー、スーテキーーーっ!!
・・・おっと失礼。
私、コメディシリーズBig Bang TheoryのSheldonが大好きなものでね。
そしてお二人は同じジャズブラスバンドに所属しているんだってー。かっこいいなぁ。

まぁでも、実際にイアン君には会ったことは無いけど、ブログで読んでもお話を聞いても
このお二人はソウルメイトなようなので、きっと
すぐにではなくてもいつか一緒になることでしょう♪
がんばれ、Hahiuちゃん&イアン君!


DSCF5217_convert_20110128083037.jpg

お買い物の後は仕事を終えたアンディちゃんが合流して、3人で一緒にお夕飯。
La Tascaで魚介とお野菜たっぷりのタパスとパエリアをたらふく食べたのでした。
ここはチェーンレストランだけど本格タパスがお手軽価格で食べられるので最近よく利用してます。
今日も美味しかった♪げふーっ。


帰宅してメールをチェックすると、ナショナルトラストの元ボスからメールが入ってました。
「トラストの大構造改革のために最近ゴタゴタしていたけど、もうすぐニューボスが来るので
何かプロジェクトが持ち上がったらまたSajaを送り込むよー」、だって。
・・・そっか。やっぱりこのまま業界からフェードアウトで引退はしちゃダメってことなようです・・・。
でも必要としてもらえるのならがんばらないとね!


明日の日記では今日のお買い物の戦利品をご紹介しまーす♪
ではでは、おやすみなさいまし☆


ブログランキングに参加しています♪ポチッと押していただけるとまた明日もがんばれます!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Category:お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お洋服買っちゃったー♪ | HOME | あっぱれなセクハラ対応>>

どもー!

昨日は楽しかったですね!w

私も先ほど昨日のデート日記をブログに載せましたー。
例の写真がありますけど、、、オッケーですかねっ?
- | hahiu | URL | 2011.01.28(Fri) 13:31:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どもどもー♪
んねー、昨日は楽しかったねー☆

はっ!あの写真・・・って、私のせくしーショット・・・
もちろんOKだわよー。ぷぷ。
また遊ぼうねー♪
7M0f5Fu2 | sajamon | URL | 2011.01.28(Fri) 13:55:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/736-31b3b76d

