RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いでででで・・・

2011.01.26 Wed
昨日は雨が降っていてちょっと生暖かい1日でした。
こんな日は・・・ヤツら(恐怖の人食い巨大宇宙ナ〇クジ)
道にうようよしてるにちがいないっ!!
ってことで、私は一日中お家に引きこもってました。

でも、クリスマス&正月太りもなんとかせにゃなー・・・
ってことで、ナメの日のエクササイズ秘密兵器のWii fitで一汗。

今までWii fitをする度に膝やら肩やらおかしくなっていたので、
今回は慎重に、
『激しくないけどゆっくり脂肪を震わせて落としてくれるような』
ジェントルなエクササイズの種類を選び、
運動後は「ふーっ、いい汗かいたー♪」と
シャーッとカーテンを開け(ご近所に見られると恥ずかしいのでね)、
シャワーも浴びて爽やかな午後を過ごし・・・

・・・たのですがっ!!

はうっ、いででででで・・・
朝から全身打撲を食らったような痛みにやられてます。

きっと今朝、何年も前に亡くなったおばあちゃんの夢を見て泣きながら起きたのも、
この全身痛のためなのかもしれません。
ばあちゃん、ごめんっ!!

・・・これも何もかもあのイギリス全土を絶賛侵略中の巨大生物のせいです。
恐るべしイギリスの巨大ナ〇クジ・・・。


さてさて、今日はご近所在住の日本人奥様方と
ランチ鍋パーチーを楽しんで参りまーす。
久々の運転だけど、無事に生きて帰って来れるかしらー♪うふ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事


Category:日々の徒然 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あっぱれなセクハラ対応 | HOME | 幻の面接・・・>>

痛い?

筋肉痛がキてるってコトは、ちゃんと筋肉が傷んでるってコトでもあるじゃん♪
ゴールデンタイムにホエイとか摂って、筋肉つけて代謝上げるってのは?

にしても
昔はちゃんとカラダ動かしてたのにね。
コンスタントに使い続けないといけないんだね。
継続がむずかしいのよねー。

あっ、ストレッチは必須ですわよ。

携帯からだけど
ちゃんと書き込まれるのかしら?(初体験)
- | 69 | URL | 2011.01.26(Wed) 13:35:12 | [EDIT] | top↑ |

痛いよー。

やほー、ちゃんと書き込めてますよん♪

そっか、運動した直後にプロテイン摂らなきゃいけないんだねー。
なんとか継続してタプタプさんにはちょっと控えめになっていただかないと・・・。
結婚式前はWii fitと炭水化物控えただけで結構体重減ったからねぇ。
がんばりまーす♪
7M0f5Fu2 | sajamon | URL | 2011.01.26(Wed) 17:31:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/734-116c2f08

