RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幻の面接・・・

2011.01.24 Mon
クリスマス前の日記に
『仕事の面接に呼ばれたけど、面接予定日が日本滞在期間中だったから
日程を変更してもらえるようにお願いしてみたー』
と書いたのですが・・・

その後、一時帰国中に姉の家で姪っ子たちと戯れていたら・・・
「日程変えんの、無理だったー♪またがんばって!」
ってな内容のお返事メールをいただきまして、目の前が真っ暗に・・・。
がびーん!

「そんなー!!んじゃ、電話で面接させてよー!」(←ホントはもっとへりくだってお願いしてるのよ、もちろん)
って食い下がってもみたのですが、

「実技テストがあるから、無理ー♪」
って、これまた返ってきまして・・・
その後内部にいる元ボスや元同僚が担当者に私が面接を受けれるようにかけあったりもしてくれたのですが・・・
結局決断は動かずにあのお話は無かったことになりました(泣)。
写真のコンサベーションで2年半契約もらえるってなかなか無いチャンスだったのに・・・(号泣)。



ってことで、最近はおうちでニートしてます。
でもあまりにもお家生活が心地よいので・・・
このまま社会復帰できずに廃人になってしまいそうです・・・。くふふ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事


Category:仕事のこと | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<いでででで・・・ | HOME | Kenのお誕生会>>

no subject

くふふってw
JPG8Eu66 | 69 | URL | 2011.01.24(Mon) 13:01:48 | [EDIT] | top↑ |

うーん

そこまで現場で働く人がかけあっても受け付けないなんて
わからんちーん!ですねええ。。
イギリスって「ええーそんなんでいいの!?」って面と、
こんな風にテコでもうごかない面と極端ですね。

それはそうと、木曜日楽しみにしてますー♪
- | hahiu | URL | 2011.01.24(Mon) 16:51:10 | [EDIT] | top↑ |

コメありがと♪

>ずんこちゃん
えへ、そこ気付いちゃった?
いやー、ホント優しいアンディちゃんに甘えっぱなしの毎日で廃人になっちゃいそうよ♪
でも手作りに没頭できる時間があるってのは最高っす☆

>Hahiuちゃん
ホント、前にその職場にいた時からその担当オヤジはコンサベーションの大切さを解しないMuppetだったのよね・・・。
まあ、全てのことは理由があって起こるんだろうから、私がこのポジションをもらえなかったことにも何か意味があるんでしょう。
その意味が何なのか、楽しみに待ちたいと思いまする♪
木曜日、こちらこそ楽しみにしてまーす!
OVzBaauk | sajamon | URL | 2011.01.24(Mon) 17:19:03 | [EDIT] | top↑ |

その仕事にはご縁がなかったんだね。

おうちでイモイモ…
りおちゃんと一緒だわね♪
- | しゃち | URL | 2011.01.24(Mon) 22:08:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くふふ。
そーね♪私もりおちゃんと同じような生活させてもらってるので、
りおちゃんと同じように毎日ニコニコしてるよ♪くふふ。
OVzBaauk | sajamon | URL | 2011.01.24(Mon) 22:50:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もすっかり廃人よ~♪

でも残念だったね
- | マロ | URL | 2011.01.25(Tue) 12:44:03 | [EDIT] | top↑ |

わーい

マロさんも廃人なのねー♪
なんかそう考えると廃人ライフも悪くないっすねー。

このタイミングで好きなことを思う存分できる時間をもらえたって
やっぱり何か意味があるのよねー、きっと。
今の内に楽しんでおかないと♪
XuSXRpHg | sajamon | URL | 2011.01.25(Tue) 15:03:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/731-eff02746

