RSS|archives|admin

スペイン その2 F-1予選

2010.05.20 Thu



金曜日が夜中の到着だったので、土曜日はキャラバンで朝食を食べて、お昼用にハモンを挟んだサンドイッチを作って、ちょっとゆっくり目に11時に出発。
予選は午後からだから、場内をウロウロしつつ良い観戦場所を探して、サンドイッチを食べながらゆっくり予選観戦ねー♪
…と思っていたのが甘かった!!!

サーキットに到達する以前に、高速道路のサーキットに近い出口からすでに大渋滞。
2時間ほどノロノロと匍匐前進のペースで進み、やっと車を停めて場内に入れたのは1時を過ぎてました。
それから目星を付けていた場所にダーっと走って、なんとか6人分のシートを広げることができたものの、結構な坂になっている芝生の上だったので滑る滑る…。
必死で踏ん張っていてもふと気付くとズリーッとずり下がっているので、5分ごとにポジションを変えつつ必死で観戦。
左の写真は、ずり下がりながらもアイスを頬張るアンディちゃん。
マリオンは首と腰に問題があるので辛くて踏ん張っていられず、1時間と座っていられずに後ろのほうの平たい所へ移動して、立って観ていました。

予選開始前には空軍の飛行機が『アロンソのためにー♪』という盛大なアナウンスと共にアクロバット飛行を見せてくれました(写真中)。
アクロバット飛行は素晴らしかったんだけど、アロンソのためにってのは余計よねー。(←アンチアロンソ)

予選は…えーと、ウェバーが1位だったのは覚えてるけど、もう順位とか忘れちゃったあせあせ雰囲気を楽しむのに必死だったものでね。うぃひひウッシッシ

本戦に向けて写真も練習。…これはウェバー…だと思うんだけど…あせあせ。画面にはハミルトンが映ってますね。(写真右)
あ、左のポヨっている裸族は見知らぬスペイン人。ヨーロッパ人ってば日光が当たってるとこに出るとすぐに脱いじゃうんだから…あせあせ

…続く。
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ととと、父ちゃん…??? | HOME | スペイン その1 How to 節約編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/72-699b93f5