fc2ブログ

RSS|archives|admin

タラー巡り

2005.07.04 Mon
おかんとその周辺のマダム友達のみなさんと一緒にマーケット(タラー)巡りへ。

最初に行ったプラカノンのタラーでは、仕立て屋さんに行きワンピースを2着発注。どっちもシンプルなキャミワンピでリゾート気分満載。生地代を合わせても一枚2000円…。オーダーなのに!!!キャー、安すぎて怖いー!!仕上がりが楽しみだわん♪
それからちょいとしたバカ土産を見つけて購入。
あと、でっかいザボンを5個とスイカ、ランブータンに似てるけど得体の知れない細長いフルーツもここで入手。

2箇所目のスクンビット71のタラーには胡散臭い洋服と小物類の屋台が所狭しと並んでいて、これはこれでなかなかの見物。
あまりの安さに、思わずスカート3枚とトップスを2枚、ビーズのハンドバッグを1個購入。これだけ買っても1300バーツ(3600円!)だもんね!

屋台で食べた豚肉と内臓の煮物25バーツ(70円)も最高だったし、
タラーに行けば、なんでも安く上がって、楽しーく過ごせちゃうのねー。
あー、ヤミツキになりそ♪
関連記事
スポンサーサイト





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<眠くて眠くて・・・ | HOME | 夏だっ!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/718-51672726