RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ととと、父ちゃん…???

2010.05.23 Sun
えー、先ほどうちのパパン(ゴルフ三昧の定年ライフを満喫中)の携帯からメールが届きまして…

「今ジャカルタにいるよー♪仲間たちと一緒に5ラウンド回ったよ。
今からバンコクに飛びまーす♪」
とのこと。

とととととととと、父ちゃん???げっそりげっそりげっそり

『バンコクに飛びまーす』じゃないっての!!
あーた、バンコクでつい昨日おとついまで何が起こってたのか分かってんの???
「ちょっとー、バンコクに行くなんてキチガイだよ!!危ないからやめとけって!」
と返事する私に
「おいおい、親父に向かってクレージーはないぞなもし。(Oyaji ni mukatte crazy ha naizona moshi!←原文ママ)」と能天気なお返事。
さらに
「あ、ママに電話がつながらないから、今からバンコクに行くよってメールしといてー♪」

考えてる顔考えてる顔考えてる顔
…東南アジアで会社にヌクヌク守られた過保護な環境で何年も過ごした平和ボケの日本人ビジネスマンの典型め…どさくさ紛れに誘拐されたり殺されたりしたって知らないんだから!!!ばかー!ばかー!!!


私「何かあったときのためにママに宿泊先やら飛行機の便名やら、詳細は伝えてあるのむかっ(怒り)?!」
との私の問いに
パ「えー?今までそんなの教えたこと無いよー」

私「んじゃあ、私に宿泊先と便名を教えておきなさいっ!きっと何かあったら私が英語で対応することになるんだろうからっ!!あっちで赤いシャツは着るんじゃないよっ!!」

パ「あ、携帯のお金が切れるから、着いたらまた連絡するねー♪」

…ってことで、うちのキチガイ親父は今バンコクにいるようです…。もうやだ?(悲しい顔)
ゴルフ馬鹿もここまで来れば大したもんです。
えーい、空港で拘束されてまえ!ばかばかー!!!がまん顔
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Daphneが… | HOME | スペイン その2 F-1予選>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/71-35f6a577

