RSS|archives|admin

面接いただきましたー♪

2010.12.24 Fri
11月アタマに応募したポジションの面接に来いとの打診をいただきましたーわーい(嬉しい顔)
もう時間経ちすぎてるからすっかりダメだったのかと思ってた泣き顔!!
ああ、うれしい…ってまだポジションもらえたわけじゃないけど…あせあせ
そして、面接に指定された日はまだ日本にいるから、日程ずらしてもらえなかったら面接すら受けさせてもらえないけどふらふら

でもアンディや他の人たちに聞いても、この国では大体こういう場合は面接待ってくれるみたいだし、アシュモリアンの仕事をもらった時もハネムーンか何かと重なって、日にちをずらしてもらったし。…ってことで、たぶん日にちのほうは変えてもらえる…と信じましょうー冷や汗
Fingers crossed!

あああ、インターン中のネタをポートフォリオにアップデートしないと!
うぃー、面接日変えてもらえて、そして受かるといいなぁぁ…がまん顔


そしてそして、明日のクリスマス・イブ(もう日付は今日だ!)は記念すべきアンディちゃんと出会って5周年の記念日でーすハート達(複数ハート)目がハートハート達(複数ハート)
アンディはギリギリ明日まで仕事に行くみたいだけど、ケーキでも焼いてささやかにお祝いしようっと♪
クックパッドさん、美味しいレシピをよろしくねん☆ウッシッシ
関連記事


Category:仕事のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリスマス終了ー! | HOME | 姪っ子チュニック完成♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/7-436de442