RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだ出張中でーす

2010.06.16 Wed
どもどもー♪
4日の金曜日に家を出て以来、一度も家に帰ってないSajaモンです。

お家は恋しいけど、ベースキャンプに泊まってるフランス人の女の子3人やスタッフのターニャとも仲良くなって、仕事の後に一緒に食事を作ったり、近所のパブに飲みに行ったりして楽しくのんびりやっております。

週末にはアンディちゃんが会いに来てくれて、ネットするためのドングルを買ってくれたので、パソコンからネットができるようになりました♪
宿泊先があるのがとんでもないMiddle of Nowhereなので電波が悪く、ネットのスピードとしてはメチャメチャ遅いのですが、どうにかこうにか使えてます。ダイヤルアップ時代のインターネットを想像してもらうとどんだけトロいか分かって頂けるかと・・・。
でもでも、日本語が打てるって素晴らしい!わーい。

金曜日に一度家に帰って、日曜から今度は3日間ロンドンです。
出張ラッシュももうすぐ一段落。がんばりまーす♪
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ただいまー&行ってきますー | HOME | Tsukareta...>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/66-3db875cb

