RSS|archives|admin

尊敬の上塗り♪

2010.07.11 Sun
私の自慢の旦那さまのアンディちゃんが、またもや快挙を成し遂げましたー♪

…というのも、この大不況&イギリス新政府の経費大削減で公務員の採用も昇給もほぼ凍結状態の最中、なんとなんと昇進しちゃったのでございますーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昇進と言っても、ひとつ上のランクのポストの内部募集が出たのでそれに応募し、その審査と面接をくぐり抜けてそのポストに採用となったので、自動的にずり上がったわけではないのです♪
アンディは今回の他にもここ1年で3つの内部ポストに応募して、その3応募全部が惜しくも補欠に終わって涙を呑んできたのですが、その悔しさでへこたれるんじゃなく、他の部署のヘルプを数多く買って出たり、現ボスが他部署に出向中に彼女の仕事を全面カバーしたりして、他の人の倍以上の仕事量をこなし続け、4度目の正直でやっとやっと今までのがんばりが報われたのです!

面接を受ける直前に、かわいがってくれている管理職の大ボスにアンディが『実は他部署のワンランク上のポジションに応募し、面接まで漕ぎ着けました』と報告したら、『そうか…それをオレが止めることはできないもんな。でも、うーん、君をうちの部から失うのは痛いなー。面接でひどい失敗をやらかすように祈ってるよウッシッシ』と冗談を言われたとか…。おいおい、なんてこと言うんだい、おやっさん冷や汗
でもでも、かなり上級管理職の上司さんにそんなに惜しまれちゃうなんて、すごいなぁぁ目がハート
イギリス人だってのに、なんて働き者なんでしょ♪
家ではおならばかりしてても、お腹がポヨポヨでも、やっぱり尊敬して止まない旦那さまです♪

この大不況と新政府によるRestructuringで私のいる美術・博物館業界は超大打撃を受け、9月のインターン終了後に就けるポジションがまーったく見当たらない中、この嬉しいニュースは私の肩の荷を大分軽くしてくれました。
アンディちゃんの収入が増える分、私はフリーランスになってまずはナショナルトラストに散らばっている小さな仕事を引き受けつつ、ゆっくりとビジネスを軌道に乗せて行く準備ができそうです♪
なんならこのまま引退して専業主婦になっちゃおっかなー。いひひウッシッシ

こんなに優しくて、面倒見が良くて、かわいくて、愛情いっぱいで、頭も良くて、仕事もできて、尊敬できる旦那さまを持って、私はホントに幸せものですハート達(複数ハート)目がハートハート達(複数ハート)
特にイギリスが好きってわけでもないのに高いビザ代を払ってまでこの国にいるのは、結局はアンディちゃんがいるから、という理由だけです!(きっぱり)
一生付いていきますよ、私の自慢の世界一の旦那さまハート達(複数ハート)
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Sunny Road | HOME | 名前決定!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/58-954facc1