RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

髪でも切るか。

2010.07.25 Sun
んー…ショートワンレンボブにしてから伸ばしっぱなしで、結ばないとエライことになってる頭をなんとかしないと。

年甲斐もなく前髪なんか作っちゃおうかなー。
でもさすがにパッツンはもう無理だから、ちょい長めで重たい感じの前髪にしようかな。
全体的にちょっと軽くして、夜は髪を下ろしてお出かけできるようにしよう。
よし。明日の夜切ろう。

2回目の結婚記念日を明日に控えて「もうちょっと小ギレイにしないとなー…」と反省するSajaモンなのでありました。
おやすみなさいまし。
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<結婚記念日 | HOME | あんこ祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/54-d6c933dc

