RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結婚記念日

2010.07.26 Mon
2度目の結婚記念日の今日は二人でBlinkworthという村にあるThree Crownsというパブにディナーに行って参りました♪
このThree Crownsは、運転教習を受けていたときに教官のマイケルが「あそこはちょっと高いけど、すごーく料理が美味しくて、あの値段を出すだけの価値があるよ。特別な記念日とかにぜひ行ってみるといいよ!」と大絶賛していたので、結婚記念日だからとおねだりして連れてってもらったのです。

そしたらそしたら、このパブったら、イギリスのくせに本当にお料理が美味しいんですよーーーー目がハートなんじゃこりゃー!!!げっそり
私はサーモンとモンクフィッシュのお料理を頼んだのですが、メインの2種の魚に加えてムール貝やエビもたっぷり添えられていて超豪華。ソースもすごく美味しくて、その上ポーションも巨大でした。
アンディの鱈とスモークサーモンのお料理も、似たように見えるクリーム系のソースなのに全く違う味がして美味しかったです。

他のカントリーパブにも美味しいとこはありますが、なんでもゴロッとドカンと素朴に料理してあって大味なのですが、ここはちょっと他とは一線を画している感じでした。
思わずデザートも頼んでしまって、しかもそれが美味しいもんだから最後まで残さず食べてしまってちょっと後悔…食べ過ぎた…おえっぷ。ふらふら

…ってことで、お腹いっぱいになり過ぎたので散髪計画は延期となりました。(←意志薄弱)
うーん、眠いな。もう寝ちゃおうかね。皆様も良い夢を♪
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<露出狂と永住権とトイストーリー | HOME | 髪でも切るか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/53-7d6e095d

