RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

露出狂と永住権とトイストーリー

2010.07.31 Sat
なんだかここのところ毎日だるくて眠くて仕方がないSajaモンです。
なぜかアンディも同僚もみんなネムー、ダルーって言いっぱなし。曇ってばっかだから気圧のせいかな。

水曜はマンチェスターにインターンのミーティングに行ってきました。全国に散らばってるICONインターンが集合して博物館と図書館を見学して、インターンの進み具合を報告し合う感じね。
見学やら他の人の仕事っぷりの報告を聞くのは楽しかったんだけど、片道約4時間半の電車での日帰り旅でカラダがガチガチっす。まあ、こんな長旅とももうすぐお別れだけどね。

マンチェスターからの帰りに、電車内で変態に遭遇。私の前の列に座っていた中国人の女の子二人(眠ってたらしい)を、反対側の列からジロジロ眺めながら自慰行為を始めたので、車掌に訴えてやりました。アジア人だからっておとなしく俯いて恥ずかしがってると思ったら大間違いだわよん!
でも、うーん…ちょびっと彼の『具』を見てしまった…げっそり。おえっぷ。愛しい人以外のナニって、かわいくないを通り越して気持ち悪いものですな。
ちなみにサイズはね、大したことなかったっす。あの程度のモンを人前で出すなっての!

怖がりの車掌が次の駅でまんまと取り逃がしてくれちゃったので、Bristol Temple Meadsの鉄道警察に寄って報告書だけ作成。状況を詳しく説明してお巡りさんが書いてくれた報告書はなんだか安いポルノ小説みたいな感じに仕上がってました。
でも私が『具』を確実に目撃したおかげで猥褻物陳列罪か何かに相当するらしく、捕まったら証人として協力してね、と言われました。
同じ車両に子供も乗ってたってのに、ああいう自分勝手な行為に及ぶ変態はぜひ捕まえてもらいたいもんですぷっくっくな顔


さてさて、今日はアンディと一緒にカーディフまで永住権の申請に行ってきました。
ガイダンスに書いてあった通りに6通の住所証明の書類を持って行ったってのに審査官がなんだか不満気だったので、いざという時のためにと車に載せておいたアンディご自慢の3冊の分厚いファイルをドカンと全部提出してやりました。審査官のおっちゃんはあまりの書類の多さに苦笑い。でもこの分厚い3ファイルのおかげで無事に一発で審査に通りました♪
これでとりあえずビザの心配をしなくて済むようになって一安心。
ま、永住権を取ったからって永住するかどうかは分かんないけどねー。

そしてカーディフからの帰り道、永住権が取れた記念(?)としてトイストーリー3を観に行きました。
うう…泣いちゃったよ。やっぱトイストーリーはいいねぇ…涙
ネタバレになるので詳細を書くのは控えときますけど、まだ観てない人は絶対観てね!
最近観た映画の中でダントツトップです。
水曜に見ちゃった汚いモノを洗い流してくれたような、とても爽やかな気持ちで映画館から出てきました。
あー、あのエイリアン3人組が飼いたいなぁ目がハート

ってか、トトロの出演料ってどうなってるんだろう?
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まんじゅうその2 | HOME | 結婚記念日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/52-65dcaf8d

