fc2ブログ

RSS|archives|admin

これが最後のチャンスかな…。

2006.09.28 Thu
来週の火曜日から2年生が始まってしまうという瀬戸際に、やっともう一軒面接が決まりました…。

んー、時給は相変わらずだけど法で定められた範囲だし、日曜が定休だから週末休みが取りやすいだろうし、採ってもらえたらここで働かせていただくことにします。
まだ雇ってくれるか分かんないけどね。

やっぱ学生だし、時間が限られてるし、選んでばっかもいらんないのかな…悲しいけどこれが現実なのね。むはぁ。


…カゼ引いちゃったし雨も降り出したけど、パソコンが治ってアップデートもできたのでおいらは幸せですたい!
関連記事
スポンサーサイト





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さぶくなりました。 | HOME | パソコン治った?♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/509-b116c85a