RSS|archives|admin

ついに!

2010.09.02 Thu
キッチンを改造するのに長ーーーーーーーいことかかっちゃいましたが、とうとう我が家(って言ってもフラットだけどね)を売りに出すことができました♪ わーい(嬉しい顔)
なんだか魚眼レンズのせいでダイニングテーブルとかドアの大きさのバランスが不思議なことになってるけど…まあ、不動産屋の写真なんてそんなもんよねあせあせ
http://www.rightmove.co.uk/property-for-sale/property-27473605.html
火曜日に不動産屋のおばちゃんが写真を撮りに来て、その日の夕方にはネットに掲載されて、水曜日にはすでに一件内見の予約が入ったとか!その初内見者さんは来週の月曜日にうちらが仕事に行ってる間に見に来るようです。買ってくれるといいなー♪ぐふふふふふ。

さてさて、売り出しのほうは手配したから、次は買うお家を探さないとね。
すでに4件くらい候補は見つけてるけど…まだもっと条件に合う家が売りに出てるかもしれないから、常にチェックし続けなければね!
いひひ、楽しみちゃん♪わーい(嬉しい顔)
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<パーティー疲れ… | HOME | いやー、すごかった…。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/44-bd1dfb83