RSS|archives|admin

インターンシップ終了

2010.09.12 Sun
金曜日を最後に、一年間のICONインターンシップが終了いたしましたー♪

…ってのに、風邪を引いて鼻がズビズビ。もうやだ?(悲しい顔)
明日から通勤無し生活が始まるので、せっかくなのでのんびり養生させていただきますあせあせ

アンディは『この際だから専業主婦になっちゃってもいいよー』ってお気楽に言うのですが、私としては現実社会と少しでもつながっていたいので、なんとか業界に噛り付いていきたいと思います。

ボス経由でナショナルトラストからのフリーランス仕事がポツリ、ポツリと入ってはいるのですがまだまだフルタイムには程遠いので、仕事がない時間はイングリッシュヘリテイジのスタジオに戻ってさらにトレーニングしてもらう予定。
もちろん、今までは学びつつお給料もらってましたが、ここからはボランティアですがく?(落胆した顔)

まあ、ガッチリプロとしてこの道一本で食べて行くにはまだまだ半熟だし、かと言って大学院に行ったり専門コースを受けに行ってもお金かかるからね。このご時世、権威ある機関に入り込めてタダで教えてもらえるだけでもありがたいわよねウッシッシ
今ボスたちがそのボランティア計画の準備をしてくれてます。あんまり家にいると根が腐りそうだから、再来週くらいには始められるといいなぁ。

とりあえず失業1日目の明日は時間を忘れてゆっくり寝るのだ!ふふふふふーわーい(嬉しい顔)
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<鼻が… | HOME | パーティー疲れ…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/42-8efdb18e