FC2ブログ

RSS|archives|admin

ウィンザー研修&新フラットメイト君たち。

2007.07.02 Mon
ウィンザー城の資料室での研修が始まりましたー。
うちの学校のBAから私とサラの2人、Pgdip(Post Graduate Diploma)コースから2名が選ばれて4人1チームでの研修。
与えられたタスクは、1850年頃にお城を改築した時の意匠デザインや設計図のクリーニングと修復。
あちこちでプレイスメントを経験して、歴史的オブジェクトを扱うのにもだいぶ慣れて来ましたなー。
今回は今まで習った技術を使って、数をこなすことを要求されてる感じだから、自信を持ってサクサクこなせちゃう。

入城するまでのセキュリティチェックは厳しかったっすけど、パスを持って中に入ってしまえば、スタッフの誰もがものすごーく優しくて気さくなのですよねー。びっくり。
警備のおっちゃんがすごく上手な日本語で話しかけてきたので「どうして日本語なんて覚えたの?」って聞いたら「ふふ、俺も忙しい男なのでね…」むふっだって!意味深!
白髪のじーちゃんのクセに!!日本に隠し子でもいるんじゃないのー??
でもおもろいので許す!指でOK

お昼ごはんも出る(しかもサンドイッチ・リストの中から好きなのを前もって選べる!)し、午前と午後にお茶の時間があってビスケット食べ放題だし、最高っすよー♪明日もがんばっちゃおーっと☆


んで、帰宅してからは7月から入れ替わる新旧のフラットメイトたち&大家さん兄弟も訪れての大契約会。家
新しいフラットメイト(9月までの短期だけど)は、フランス人のヤン君と、ブラジル人のアンドレ君の2人になりました。
男の子2人だと聞いて、なにしろ壁のない居間に住んでいるおいらはちょいと心配だったのですがげっそり、2人とも金融系のインターンシップで来ている、とっても素直そうな良い子たちでした。
しかも部屋に入って来るなりお互いに「アレ?キミ、今日会社にいたよねー?」だって!なんとなんと、偶然同じ会社でのインターンだったのでした。
んまあ、ほんの2ヶ月程度のことだし、2人ともいい子たちみたいだし、なんだか楽しい同居生活になりそうっすよん♪
なにより、2人ともかわいいし目がハート
むふふ。アンディちゃんごめんよ。むふふふ。キスマーク


ってなわけで、やっとアレコレ解決して来ましたよん。
あとは10月からのワークプレイスメントさえ決まればぁ!!!
とりあえず寝まふ。眠い(睡眠)
関連記事
スポンサーサイト





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうひと研修ゲット!! | HOME | Tour de France>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/417-31cd1aad