RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

帰ってきたー♪

2010.09.16 Thu
夕べは一人だったのでなかなか寝付けず、今日は昼過ぎまで眠ってしまって1日中ボケボケしていたのですが、今日の夕方アンディちゃんが無事に帰ってきましたーわーい(嬉しい顔)
お迎えに行った足でそのままスーパーに行って、一緒にお買い物。

お魚カウンターに活きの良さそうな鮭が並んでいたので、今夜のお夕飯はサーモンの鉄板ワイン蒸しにしてみました。
レシピはもちろんクックパッドから。いつもお世話になってます♪
フライパンの中にいろいろ野菜を敷き詰めて(今日はリーク、にんじん、ピーマン)、その上に塩コショウしたサーモンを載せて、たっぷりのきのこでサーモンを隠して、ライムの絞り汁とワインとマヨをちゃちゃっとかけて、バターを載せて、蓋をして蒸すだけ。
食べるときにお醤油をちょこっとかけると、和風ポン酢味になるのね。
こーんな簡単なのに、とっても美味しくできました♪
まだまだひよっこだけど、お料理は楽しいなぁうれしい顔
何よりアンディちゃんが喜んでくれるのが最高にうれしいので、もっともっとがんばっちゃおう!

今も同じ部屋の中にいながら別々のことしてるけど、そこにいてモソモソ動いててくれるだけで安心感があるのねん♪
あー、帰って来てくれてうれしいなぁうれしい顔えへへ。
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<内見しまくり | HOME | お留守番>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/39-d7f11b48

