RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寂しくなってきたねー…

2010.09.19 Sun
アンディちゃんの髪の毛を切り始めて、約4年。
1?2ヶ月に1度、お風呂場で散髪してあげてます。

今日もいつものようにハサミでチョキチョキ…。
専任スタイリストとしてちょっと前から気になってきてはいたのですが…今日は確信。


額から頭頂部にかけて、確実に地肌の透け感が強く、そして伸びも遅くなっているのです…泣き顔
後頭部とサイドがみっちりと密度濃く伸び続けているのに対して、断然ヒョロヒョロと頼りない額?頭頂部…泣き顔

…あーあ、30歳までもたないかなぁ…。来年の3月なんだけどなぁ…。


ハゲても愛してるからね、ダーリン涙
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うーむ、失敗…。 | HOME | イギリスでの家探し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/36-1d7db0c7

