fc2ブログ

RSS|archives|admin

猫溜まり

2008.02.22 Fri



んー、みんなで仲良く寝てる…。たまらん。目がハート
3人溜まってるのは、ペッパー(黒・3歳)とドッジー(ロンゲ・9歳)、
それにペッパーのおかんのフリック(トラ・6歳)

ツーショットの写真は、眠ってるのよ…変な想像しないでね。あせあせ
2人とも男の子だし。
おいらのお気に入りのペッパーと、なぜか片方の牙だけ超長くて八重歯なドッジー。
ペッパーはやんちゃ過ぎるモギーと違って、若いのにみんなから愛されてるにゃぁ♪
やっぱペッパーが一番かあいい♪

なんだか日本人顔なばあちゃんのハニーはアゴが退化してきてて、
頭もちょっとボケてるんじゃないかなーって思うのよね…。冷や汗
何をしても反応が超トロイの。いつも口が半開きだし。

え?ソファが超汚いって??あせあせ
ええ、ええ。もうヤツらに占領され切ってて、
おいらは一切使ってませんから。
引っ越して来た時からこんな感じだしねー。
大家さんのキムは良くまああんな毛だらけの上に座るよなーって感心しちまいます。
おいらはとてもじゃないけど座れまへん。たらーっ(汗)

この子たちが家に居てくれることですごく心が癒されるけど、
この毛だらけ(もはや掃除機が効かない…たらーっ(汗))は…やっぱちょっと…冷や汗
ってことで、普段の私のテリトリーは猫毛フリーの自分のお部屋のみです。
勉強するには最高の環境やね。指でOK
関連記事
スポンサーサイト





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<刺激になるわね。 | HOME | ザ・恋愛インタビュアー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/346-d9b4b659