RSS|archives|admin

きゃーーーーーーー!!!

2010.10.22 Fri
もう完全にボランティアを使うことに決めたものと思っていた、元インターン先でのプロジェクトアシスタントのポジションが出てきたー!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
きっと私の直属のボスたちが、その上の分からず屋ボスを説得してくれたのね♪泣き顔泣き顔泣き顔

あああ、もうこんな仕事の無い業界諦めちゃおうかと思って、他職種の募集を見始めてたけど、動き出さなくて良かった…泣き顔

…いや、もちろんまだこのポジションをもらえるって決まったわけではないけども…。
そして仕事内容がコンサベーションにしてはちょっと単純で、給料のグレード設定がやたら低いから、もしかしたらOver Qualifiedで落ちる可能性も大いにあるけども…。

でもでも、がんばってこのポストを手にするのだー!
うきゃー!
あー、俄然やる気出てきた!
むひひ、むひひ。うれしい顔
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋満喫 | HOME | もやもや>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/25-f8075809