RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベリーダンスの夕べ

2009.04.15 Wed
昨日は毎週火曜日恒例のベリーダンスの日でした♪
イースターでホリデーに行ってしまってる人も多いようで、参加者は30人ほど。
いつもよりちょいと少なめです。
メンバーには結構なお年寄りもいるので、顔を見ないと「何かあったのかな…?」と

ストレッチと準備体操の後はスカーフを使った輪舞から練習。テープを早回しにしたような超速い曲にもだいぶついて行けるようになりました♪
毎週決まって踊る曲が数パターンあるのですが、その中から2曲を昨日は踊りました。
音楽も覚えて、体も振り付けをだんだん覚えてきたので、指先等の細かな動きにも気を付けられるようになってきました♪むひょー、たのしー!!
中でもシェキーラの曲を使った振り付けが私のお気に入りっす♪

とても他人様には見せられたようなシロモノじゃないし、思いっきり自己満足の世界だけどあせあせ
もっともっと自分なりに上手になりたいな♪ウッシッシ
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1930年代…??? | HOME | お宅訪問♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/196-3439896d

