RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1930年代…???

2009.04.16 Thu
友達のジェマとプロヴィスの結婚式への招待状が届きました。
8月1日にめでたく結婚するようです♪

…でも、ドレスコードが

「Dress to impress please - 1930s or present day」って…冷や汗

年代の指定まであって、現代の服着てったら、女が廃るっちゅーもんでしょ??
そりゃー1930年代風にしていきますよ!!

…でも、1930年代って???
アールデコ?モガ?モボ?
前下がりのおかっぱか、ウェービーなショートヘアに深くてツバの小さい帽子??

うーん…なんとなくイメージはつかめてはいるけど、いざ探してみると
夏物でいい感じの深い帽子が見つからないのよねー。
かぎ針で編んじゃう???
まあ、8月までまだ日はあるのでちょっと作戦を練りませう。

…誰かー、アドバイスくださーい!!泣き顔
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日はセオリー・テスト! | HOME | ベリーダンスの夕べ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/195-916b56dd

