RSS|archives|admin

おかげさまで♪

2009.04.19 Sun
昨日のセオリー・テスト、おかげさまで無事にパスすることができましたー♪わーい(嬉しい顔)
選択問題が50問中49問正解、ハザード・パーセプション・ビデオは75点満点中61点と、まあまあの出来で、蓋を開けてみれば意外とすんなり合格することができました♪

さー、お次は実技…鈍くさい私としてはこっちのほうがよっぽど心配…。
ま、今から2年以内に合格すればいいので、インストラクターとアンディちゃんに迷惑をかけながらじっくり慣れて行きたいと思います。あせあせ


あ、今日辺りアンディちゃんの実家から、またフラットに戻ることになりそうです。
でもまだアンディはパパと一緒にのんきに録画したF-1のビデオ観てるから、ホントに戻れるかどうかは疑問ですが…あせあせ
まだ肝心のフラットはキッチン工事の埃にまみれてるし…。

ま、ボチボチ参りまひょー。
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<運転と帽子製作とベリーダンス | HOME | 明日はセオリー・テスト!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/193-e3ad1cdf