RSS|archives|admin

運転と帽子製作とベリーダンス

2009.04.21 Tue
今日も運転教習。
Junctionにはちょっとずつ慣れてきて、今日は本格的にRoundabout(イギリスで交差点代わりに使われてるロータリーみたいなもの)の回り方を習いました。
右から来る車にだけ注意すればいい…とか分かってるものの、ウィンカー出すタイミングがつかめんよー!!
Roundaboutでウィンカー出すタイミングを逃してアワアワーげっそりってなって、その直後にあった見通しのいい交差点では、ギアチェンジも停止もしないのにクラッチをがん踏みしてグイーン!と勢い良く突っ走っちゃったり…冷や汗

明日も教習。我慢強いインストラクターで良かった…。がんばりまふ。
…実技テストを受けるまではまーだまだ時間かかりそうです…。がく?(落胆した顔)


あ、友達の1930年代テーマの結婚式に向けて、白いコットンの糸でかぎ針編みの帽子を
作り始めました。
かぎ針編みなんて何年もやってなかったけど、今はネットで詳しい編み方も見れちゃうし、
色んなパターンもダウンロードできて楽しい!!
ま、まだ試作品だし、どんなんなるか分かんないけどね…あせあせ


夜はベリーダンス・サークルに行ってきました。
今日はまた違う先生で、ちょっと志向を変えてヌビアの踊りを教えてくれました。
指先の動きなんかはベリーダンスよりもプリミティブな感じで、ステップも単純。
音楽は速かったけど、ドラムが効いててノリやすかったっす。
結構ややこしい振り付けだったけど、手こずっただけに最後まで通しで踊り終えた時の
達成感は最高でした。うれしい顔


あー、毎日楽しいなー、こんちくしょい。
金曜日から仕事…戻りたくないわぁ…もうやだ?(悲しい顔)
関連記事
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Car Scrappage Scheme | HOME | おかげさまで♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/192-0c20f676