RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強運太郎は生きてました♪

2010.11.10 Wed
数週間前に応募していた、Museum Associationからの奨励金をいただけることになりましたーわーい(嬉しい顔)
やったー、強運Saja太郎はどうやらまだ生きてたようです♪

このグラントはヘリテイジ業界で働く障害者やエスニック・マイノリティーのCPD(Continuous Professional Development)を奨励するために設けられたものらしいのですが、実は私、この業界でマイノリティーとして扱われた実感は全然無いので、いただいちゃっていいのかしら…あせあせって気がしないでもないのですが…。
まあ、いただけるものはいただいておきましょうウッシッシ

金額は?2000(30万円弱?)とまあそんなに大きくはないのですが、もちろん自由に使えるわけではなく、自分のContinuous Professional Developmentに役立つように使うのが条件。
実は私、来年の4月から5月にかけての7週間、ロンドンにあるThe Centre for Photographic Conservationの短期集中トレーニングコースに参加したくてこの奨励金に応募したのです♪
もう何年も受けたくて、でも「遠いし、やっぱちょっと高いよなぁ…がく?(落胆した顔)」と思い留まっていたコースなので、これで背中を押してもらってがんばって受けて来ることにします♪
コース料金は?2250なので、いただいた奨励金+ちょびっと自己負担。
もちろん、期間中のロンドンまでの交通費や宿代等を合わせたら、全部でこの倍くらいはかかってしまうとは思いますが、それでも全額払うことを考えたら大助かりなのです♪

お家を離れるのが嫌いなのにまたこんなものに応募して、しかも当選してしまうなんて、ちょっと複雑な気分でもありますが…あせあせ
でも、この業界を離れようかって最近モヤモヤ悩んでたので、なんだかこれが「この道に噛り付いていきなさい」っていう暗示なのかなぁっていう気もします。
これが私の運命なのかしらねー。

今日アシュモリアンのボスからまた単発の仕事の打診も入ったし、これでちょっと風向きが変わってくるといいなぁ。
さてと、今週末にはアプリケーション・フォームも送信しないと!
ちょっとヤル気出てきたじょ♪むふふうれしい顔
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お家帰るよー♪ | HOME | 隔離(され)継続中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/19-2a77f198

