fc2ブログ

RSS|archives|admin

できたー!!!

2009.06.05 Fri



明日のアレックス&マータの結婚式に持って行くハンドバッグができましたー♪わーい(嬉しい顔)
ずっとクリーム色のパーティーバッグを探してたんだけど、なかなか好みの物が見つからなかったので、自分で作っちゃいましたー♪どお?どお?

かぎ針編みでパターンも無しに適当にモリモリ編んだんですけど、なんとなく形になっちゃうものですねー。えへへ。
大雑把な私にはパターン通りにきっちり編まなきゃいけない棒針編みより、適当につじつまが合わせられるかぎ針のほうが性に合ってるみたいっす。ウッシッシ

使った糸はコットンで、ボタンは前からチョコチョコ集めてたアンティークボタンの中のひとつ。
内側のライニングは、ちゃんとした生地を買いに行く時間も無かったので、手持ちの小花柄のハンカチに犠牲になってもらっちゃいました…えへへあせあせ

このバッグがあれば、自分の結婚式の時に履いたレトロなデザインのクリーム色の靴が活用できちゃうのでーす♪うふうふ。
8月には1930年代テーマのジェマ&プロヴィスの結婚式もあるので、その時にはこのバッグとおそろいの帽子も編んでかぶる予定。

あー、やっぱり手作り楽しいなー♪
関連記事
スポンサーサイト





Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<んがっ!!! | HOME | どなたか…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://smilesuk.blog116.fc2.com/tb.php/174-395ef530