RSS|archives|admin

12/29のツイートまとめ

2014.12.30 Tue
sajamon

RT @sbk_k: 冬支度完了! http://t.co/U1sTo4MLmn
12-29 23:35

今日は冷凍したターキーを必要な分だけゴリゴリ剥がして、ターキーラーメンに…(;^ω^)汁物じゃないとパサパサで食べれないもんねー。あとはターキーうどんとターキーカレー、それでも使い切れなかったらターキーパスタかな。今夜は残り物スモークサーモンでパスタにしよう。
12-29 23:16

残り物ターキー使い切り大作戦開始。クリスマスに丸焼きした4.7キロのターキーは当日にローストディナーとして食べて、夕飯(ティー)にコールドミートとして食べて、残りは身だけにして義父母と義弟にお裾分け、そしてその残りは巨大タッパーに入れて冷凍。
12-29 23:11

恐怖のクリスマス後の体重チェック。予想通りちょっと増えてたけど、そんなに急激な増加ではなかった…(^_^;)また歩いて元に戻さないとねー。
12-29 22:21

やっぱり文語っていいなぁ。そういえば日本語の聖書や主の祈りって文語訳だった。今もそうなのかな。イギリスに来てバプティスト教会に行ったら聖書も礼拝も聖歌もカジュアルで驚いたもんなぁ。アングリカンの礼拝や聖歌はそれに比べるとややフォーマルだけど、使ってる聖書は同じだもんね。
12-29 13:03

あれ、二重にツイートしたと思って一個消したらどっちも消えちゃった…(´;ω;`)
12-29 09:37

Sonos上に気分別プレイリストを作ろう。
12-29 03:46

このクリスマスにアンディとSonosのスピーカーを一台ずつ贈り合ったので、キッチンとコンサバトリーでもサーバーから音楽を聴けるように♪早速お料理しながら義両親にもらったSeu JorgeのCDを楽しんでみる。あー良いわー♪(*´ω`*)
12-29 03:45

関連記事


Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<12/30のツイートまとめ | HOME | 12/27のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]